2010.11OB会

  • かかり稽古
    今年のOB会の写真をUPしました 三脚を使ったのでブレは無かったのですが 集合写真を撮る段階で 設定を間違えたり、普段使わない タイマーで戸惑いました

2008.10.18

  • 参加者全員集合
    2008年のOB会風景 アルバムにまとめています サムネールをクリックしてご覧ください
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅雨時に | トップページ | OB会開催 »

今年度のOB会総会の通知が皆様のお手元に届いているかと思います
事務局の竹内氏ならびに兒玉会長、会場設定に尽力してくださった
皆様、どうもありがとうございます。
10月18日 土 
稽古会  13:30~15:00 日本福祉大学体育館
総会    15:30~16:30 教室
懇親会  18:00~20:00 料理旅館 紅葉屋

となっています
OBの皆様、初めての方は特に歓迎です
同期の方とお誘い合わせの上ご参加ください
住所が不明の会員が存在しています
住所をご存知の方があれば
事務局にお知らせくださると同時に
その方にこのブログの存在も合わせて
お知らせ下さればありがたく思います

0807mi

« 梅雨時に | トップページ | OB会開催 »

OBのひとこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。初めてメールします。
2期の河原橋です。何かとご迷惑ばかりかけています。児玉をはじめおんぶに抱っこに面目ない。
会報を受け取りました。参加できず心苦しいばかりです。東海学連に加入をめざしてがんばった日々を思い出しています。
後輩諸君,一部昇格おめでとうございます。頑張ってくれていてうれしいです。2期は,OB会への貢献がなく申し訳ないです。1期磐城先輩や児玉・日比野という後輩とはつながっています。
2期主将の船間は,奄美大島の奄美市立崎原小学校の校長を元気にしています。
OB会には,ねんりんピック大会準備のため参加できそうもありません。毎回申し訳ないです。
児玉会長以下役員諸氏の御労苦に感謝申し上げます。
鹿児島県薩摩郡さつま町柏原1592
     河原橋 和博
(勤務先 さつま町立柏原小学校)

各会員に会報が届いていると思います。このホームページを見て、「私には届いていない!」と言うOBは事務局が管理している住所録で不明になっています。ご面倒ですが、事務局まで連絡下さい。
会報で案内しましたOB会の予定ですが大学のスクーリング関係で当日学校内施設の利用が出来ないとのことです。そのため、合同稽古会とOB総会の会場の変更をしたいと思います。
稽古会→美浜町体育館
OB総会→美浜町体育館内会議室
日時については変更ありません。また、出席の確認を頂いた方には後日別途お知らせ致します。
急な変更になりますが、よろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております現役主将の近藤です。
本年度夏季合宿の日程が決定いたしました。本年度より合宿地を変更しました。場所は「岐阜市少年自然の家」で行います。期間は8月26日(火)~29日(金)までの3泊4日で行います。本年度は僕を含めた現3年のほとんどが社会福祉学部のため現場実習やインターンシップと重なってしまい3年生がほとんど参加できません。2年生を中心に合宿を進めていくこととなります。引退している4年生も何名か合宿に参加していただけるそうです。少人数ではありますが、気合いの入った稽古を行いたいと思います。OBの先輩方もよろしければご参加下さい。

近藤君、夏合宿について情報提供いただき、ありがとうございます。今年は3年生が実習等で少ないメンバーでの合宿になりそうだとのこと。創部当初(同好会からスタートした頃)も同じで、ある年の春合宿は内海でやりましたが、防具を付けて練習をする者は10名にも満たないこともありました。ヘタすると団体戦のメンバーも組めない状況…。また、他大学が4年生まで現役を続けている状況があって、私たちの代(4期)は引退せず、4年まで普通に練習に参加しました。
その是非はともかく、今年の1年生は、たった一人ですから、何とか勧誘して片手くらいは集めて欲しいですね。せっかく、1部に復帰できたのですから…。
暑い中の合宿、たいへんでしょうが頑張って下さい。

事務局の先輩の皆様日頃はOB会の運営ご苦労様です。また現役皆様におかれましてはますますご精剣のことと存じ上げます。これまで住所不在者でありましたが、同期のものが連絡をしてくれ、会報を頂くことができました。遠く高知からになりますが、参加させて頂きたいと思っています。(翌日仕事なので稽古会だけになりますが・・・)同期の者にも参加するよう数名声をかけていますので、当日を楽しみにしています。

剣道は続けてやっており、現在6段審査挑戦中です。(4連敗中)当日先輩、現役の方とバリバリ稽古できるのを楽しみにしています。

では失礼します。

9月15日に名古屋市枇杷島スポーツセンターにて第31回東海学生剣道大会が行われました。本年度は1部リーグでの試合となりました。
試合結果
 中京大学戦 敗退
 朝日大学戦 敗退
 東海大学戦 敗退
結果リーグ戦をあがることはできず、来年度静岡大学との1部2部入れ替え戦に望むこととなりました。
この大会をもちまして3年生は引退と言うことになりました。最後の大会を三年が全員そろい、今まで練習をともにしてきた後輩、応援していただいた4年生の先輩方と共に戦えたことをとてもうれしく思っています。OBの皆様からも支援金ををはじめ私たち現役を応援していただきありがとうございました。これからもいろいろな部分でご指導をいただくことなると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
              現三年主将 近藤

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅雨時に | トップページ | OB会開催 »